世界共通のお金

家族カードに対応しているクレジットカード


家族カードに対応しているクレジットカードは、結構お得に利用することができるクレジットカードが多く、たくさんの特典を受けることができます。
家族カードは審査もほぼないようなものなので、審査に通りやすいのも特徴の一つです。
お得に利用することができる家族カード対応のクレジットカードとしては楽天カードがあります。

入会キャンペーンで、発行+利用+家族カード入会で、楽天ポイントが、5000ポイントとか、6000ポイントとかもらえるので、非常にお得なカードです。
それだけではなく、100円の利用で楽天ポイントが1ポイント溜まり、このポイントは、国内最大級の楽天市場で利用することができます。
お得度が非常に高い楽天カードです。

更にイオングループ系のお得度が高いクレジットカードとしては、イオンカードと、コスモ・ザ・カード・オーパスがあります。
特におすすめできるのが、コスモ・ザ・カード・オーパスです。
このクレジットカードは、イオンカードと同じですが、イオングループ各店舗にて、ショッピング利用時のWAON支払にて、割引を受けられるカードです。

更に出光でのガソリン代もお得になるクレジットカードなんです。
特に、ガソリン代のお得度は業界1位といっていいくらいお得度で、加入から50リットルの給油まではなんとリッター10円引きというサービスをつけてくれています。
更にその特典が終わったあとにもリッター割引は各店舗ごとに金額は異なりますが、適用されるので非常に人気です。

非常にお得度が高いクレジットカードなので持っておいて損はないでしょう。
また、家族カードとして持つには十分すぎるほどのクレジットカードではないでしょうか?
他にも家族カードに対応しているクレジットカードとしては三井住友VISAカードがあります。

通常審査が通りにくいことが特徴の三井住友VISAカードですが、家族カードであった場合は簡単に審査に受かりますのでその点が非常に魅力的です。
他にも家族カードに対応しているクレジットカードとしてはNTTグループカードがあります。
これはNTTの毎月の請求をこのクレジットカードで支払うことで色々なサービスを受けることができるクレジットカードです。